1月分の音ゲー成績総括です。
前回の目標設定は発狂初段、リコメンド★3、本家十段だったが、BMS九段合格、リコメンド★2.52、本家段位更新なしという結果に終わる。
機種別
IIDX
1/11 8クレ
1/12 3クレ(通算37クレ)
12ランプ 0個→0個
中旬にすこしやっただけ。
ステップアップの選曲レベルを上げるべく乱難常備でやっているものの2曲クリア1曲落ちとかで8~9あたりをうろついていて何とも言えない感じ。スコア練習と解禁のためと割り切ることにしている。
十段はまだアズラリ落ち。繰り返し譜面は苦手である。
BMS
1/4~1/31
選曲回数 2274回(通算8325回)
ランプ数推移
★1 HARD:1 NORMAL:5 EASY:31
★2 NORMAL:1 EASY:8
↓
★1 HARD:5 NORMAL:23 EASY:18
★2 HARD:2 NORMAL:1 EASY:32
★3 EASY18
★4 EASY17
★5 EASY1
★7 EASY1
リコメンド
★1.13→★2.52
通常九段合格
通常十段Freja落ち(一曲前進) 発狂初段Papyrus落ち
ランプはたくさんついた。段位は進まず。
局所発狂や★4Angeliclayerのような同時押しが連続する譜面が苦手なので対策していきたい。
まとめてはいないものの皿難易度表をやることで連皿もある程度回せるようになってきたので連皿複合もできるようになっていきたい。
来月の目標(もう2月だけど)
IIDX→十段、お菓子3曲ノマゲ
BMS→発狂初段~発狂二段、リコメンド★5
先月と同じ+α。
アズラリアは2/4にやったときに抜けたのでたぶん大犬次第。
BMSもpapyrusは2月に入ってから抜けたので自力が多少つけば最後まで行けそう。
リコメンド★5を目標設定にしたけれども発狂二段(★4.5くらい)は厳しいかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿