2014年8月21日木曜日

222,621notes

タイトルにその日の練習量(と主な成果)書いとくのが書くのに困らないし後から見直しやすくていい気がするのでこのスタイルで行きます。
椅子の高さが合わないのに練習し過ぎで左肩が痛いですが筋の痛みではないので大丈夫でしょう。立つと低くて座ると高い机。なんなの。

今日は特攻控えめだったので▽10以上のランプは増えず。
▽6,7フォルダにイージーランプがつきました。
現在の実力的には乱打☆10皿複合☆5同時押し☆8くらいの感覚。皿が出てくるだけで猛烈に足を引っ張るので重点的に。連皿自体は苦手ではないみたい。

五段、六段課題曲にノマゲがついてきたので何度か挑んでみた。
五段は2曲目の中盤の皿複合が出来ずダメ。連皿地帯まで行ければなんとかなるかも?
六段はモリオン中盤ラストで落ちた。3曲目抜けた時点で20%とかしか残ってないのがよくない。もうひと押しという感じ。
七段は門前払いされました^o^

今日からBMSをやる日には★2Air(ANOTHER)乱の記録をとってこうと思います。今の実力では当然相手にならないのですが
・KBでちょっとだけ鍛えた物量を見る力を落とさないため
・発狂までどれくらいの距離があるのかの確認のため
・BPいっぱい出てもめげない心を鍛えるため

選曲としては皿が少なすぎて微妙という説はありますが縦連や複合系だと指標には使いづらいし癖も怖いので。Airなら乱つけとけば大丈夫っしょー(ホジホジ
今日のベストはEXSCORE1646 BP515でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿