2014年8月19日火曜日

DAOコン届きましたー

今日の朝にDAOコン(PEE2013)が無事届きました!
税関の開封痕があるだけで箱も綺麗、外観動作ともに問題ありませんでした。
各バネ1巻切って皿裏にシリコンスプレーで軽くしました。

ということでこれからはPEEメインでBMSやっていきます。KBが1P側なので混ざりにくいよう2P側でやります。IRも別垢です。(そもそもライバル登録されてない)
ちなみに弐寺にはまだ1クレも入れていません。専コンも数時間触ったきりなので本当になにもない素人の状態です。動画勢かな?

~DAO
▽4~▽8あたりをごりごりやって運指を染み付かせるトレーニングを。
基本1048式運指+3:5べちゃになりそうです。先人の知恵ってすばらしー
左手で1~4を押すのが難しくかなり苦戦。KBとは親人の配置が逆になるんですよね。
終盤の方はかなりマシになったはず。
手が小さいので57Sや67Sを右手だけで取るのはかなり辛いことが判明...全押しは無理。
まだ左手でフォローできる段階ではないのでベチャっと取ることに。
成果としては▽7にイージー数個、ノマゲ1個(夜桜)。五段六段はすぐとれそう。
お皿回し楽しいです(だがハマる)。

~KB
コントローラが届くのを待っている間に★2Papyrusにノマゲランプがつきました。★2では初ノマゲです。
しばらくは放置することになりそうですが...発狂初段までは取るかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿