2014年8月20日水曜日

DAOコン静音化+今日の成果

やっぱりDAOコンのボタンはうるさかった。
ということで、ボタン内部に両面テープで何か仕込んで静音化することに。
写真とかは撮ってないので適当にやり方知りたい人は適当に検索してね。
いろいろ見た結果タブレットにおまけでついてたマイクロファイバークロスを5mm*20mmに切って貼りました。ストロークは1mm弱減ったはず。
戻りの静音化はしていないですがかなり静かになったので満足。

BMS
今日は昨日より高いレベル、特に▽7以降のものをランダム常備で巡回。
▽9、▽10の曲にもイージーがついたので思いの外KBに追いつくのは早そうです。
皿複合が問題なのは当然として、3鍵絡みがかなり苦手なのでランダムさんにお願いして克服しよう。

すぐに過去のものになってしまうので曲ランプ詳細はなし。
BMS段位は三段、四段に合格。五段、六段は2曲目落ち。
初段二段は昨日の時点で受かってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿